沖縄大物産展(≧▽≦)

先日2月11日から2月17日までの7日間、

北海道帯広市の「藤丸百貨店」にて

沖縄大物産展を開催していたので参加しました(≧▽≦)

しかし、やはり寒いど、北海道!!(笑)

夜中-18℃とか、、、(;´Д`)

沖縄は+18℃・・・(笑)なんだこの差は。。

帯広市は札幌とはまた違う雰囲気ですごくよかったです!

1424423173224

お越し頂いた皆様、ありがとうございました(≧▽≦)

お問い合わせ頂いた方や、知り合いのお友達など沢山の方に来ていただきました。

折角来て頂いただけに、ゆっくりお話したかったのですが思った以上にパタパタしてしまいゆっくりできず・・・申し訳ありません(;_:)

来年もぜひ帯広に行きたいなぁ(*´▽`*)

 

帯広名物!豚丼も美味でしたよ~( *´艸`)

1424423113122

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント