天然もずくスープ!那覇空港にて販売開始。

梅雨入りました。。。ジメジメ((+_+))でございます。

すっきりしない空。

DSC_0186

沖縄は例年より11日遅い梅雨入りになりました。

ちょうど、梅雨入りしたころ、ニュースでの情報。

過去10年間で最も短い梅雨期間は2008年の27日間。

期間が長かったのは2005年の57日間だそうです。(*_*)

結構な差がありますね。

57日間とか約2か月じゃないですか・・・(;´Д`)いやー。早く明けてほしい。。

でも水不足は嫌ですから、梅雨を楽しみましょう(笑)

 

この時期沖縄に旅行でいらっしゃる方は少ないかもしれませんね。

ムシムシした沖縄なんて。。(笑)

やはり沖縄の夏は照りつける太陽に心地いいふぇーぬかじ(南風)ですものね。

梅雨が明けたら海に一直線だあー!!(≧▽≦)

 

那覇空港2階のANAFASTAにて新商品発売しておりますよ!

その商品は「天然育ちもずくスープ」です!

DSC_0172

 

もずくスープといえば、常温で保存できるように、乾燥したものが多いのですが、このもずくスープは、冷蔵の洗いもずくが使用されているので、もずくの食感がそのままスープで味わえます(*‘∀‘)

DSC_0178[1]

 

添付されている七味、ネギ、スープ、もずくを器に盛って、お湯を注ぐだけで食べれますので便利!

今までは本土の限られた店舗でしか販売されていませんでしたが、新規に那覇空港のANAショップで扱っていただくことになりました!俺がとった天然太もずく洗いもずくと一緒に販売されていますよ♪

お中元、お歳暮での人気商品ですのでお土産やご自宅用にどうぞ~♪

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント