ノニ、すこーしお安くなりました★

いやー。

寒いんです。沖縄。

こういうこというと本土の方には

「なにいってんだ」

とお叱りを受けるかもしれませんが(笑)

だって、温度差が例年よりすごいんです。

特に朝。10℃下回ってます。・・・

それが?

と思われるかもしれませんが、沖縄の

(しかも南部)に住む我々としてはやはり冬でも「10℃を下回る」となると大騒ぎなのです。

2月のどんなに寒い日でも14℃前後なのに・・・。

夏の間中冷たい風を出してくれたクーラーさんに滅多に出してもらわない温風を出してもらいましたから。

余談ですが、私が暖房を初めて使ったのは、27歳になってからです(笑)

そうそう!2月の沖縄はちらほら「雪」がふったそうです。

「雪」です。

生まれて初めてです。

しかし沖縄全土でなく所々。私は見ることが出来ませんでした。( ;∀;)

住んでいた地域にも降ったようなのですが、

爆睡です。

偶然見た兄に自慢げに話されました。。。

 

悔しいです!(゚д゚)

 

DSC_0136

県産ノニ少しお安くなりましたよ♪

気温が下がると体調も崩れてきますよね・・・(*_*)

あたしもその一人です。

冷え性やら筋肉が緊張して体がこわばったり・・・。

ノニは万能の力をもつ大地のめぐみです(^^)

自分の身体は自分で労わってあげなきゃですね♪

インフルエンザも蔓延してますね!((+_+))

外出の際は気を付けていきまっしょ★(^^★

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント