梅雨明けだそうです。

1466211395770

沖縄、梅雨明けです。

今年の梅雨は短かったし、最後にしかバーって雨降らんかったですね。

今から、夏本番ですね!

直射日光は容赦ないですが(笑)日陰に入ってしまえば、心地良い風が頬を撫でてくれる…(-ω-)

センチメンタルジャーニー。

1466211421508

 

梅雨の時期に、シークヮーサー農家の志良堂さんの所にお邪魔してきました。

まだちっちゃいシークヮーサーの実。。

IMG_1041 (800x533)

直径2センチくらいでした。

良い子に育ってくれよ!

梅雨の時期も合いなって、着く直前土砂降りだったのですが、

農家さんの家についた瞬間晴れたので、

志良堂さんに「あんたカリーだねー!」と何回も言われました。

「運がいいね」って意味らしいです。

畑は山の上にあるので、近くに見晴らしのいい場所・・・と

IMG_1024 (800x533)

穴場発見!((((oノ´3`)ノ

少し曇りなのが残念でしたが、晴れた日はさぞいい景色でしょう!

晴れた日にまた来ようっと♪

 

この季節って

室内は冷房ガンガン(´_ゝ`)

外は太陽サンサン!(゚Д゚;)

温度差があればあるほど、身体が疲れてしまいます・・・(>_<)

 

こういう時は、ミネラルたっぷりのモズクを食べたり、

yousyokusio500g500

ビタミン、クエン酸たっぷりのシークヮーサーを飲んだりして体を整えましょう。

IMG_0685

本当に人の身体って食べるもので出来ているんだなぁ。と最近実感しております(笑)

あとは睡眠!適度な運動(笑)

サプリメントで摂るのもいいんだけど、

出来れば無添加の物から栄養は取りたいですよね(*’ω’*)

暑い夏を楽しく乗り切るため!皆様暑さに負けず、

一年に一度しかない夏を楽しみましょう!

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント