イオン那覇店にて催事(最終日)

はいたい(^◇^)

「はいたい」と入力すると、自動変換で「敗退」となってしまう。どうでもいいけど(笑)

さてー、先ほど熱帯低気圧aが台風13号へ変わりましたね。

外も風が強くなってきてます。

本土の方へまた一気に駆けあがていく台風ですね。被害が心配ですが。。

外出はなるべく控えて、早めに台風対策しましょうね。

 

さて、この5日間、イオン那覇店にて

「島グルメフェア」 本日最終日、18時までとなっております。

夕方は風が更に強くなるようなので、

早めに遊びに来てくださ~い。笑

 

もずくレシピいいの見つけました~(^ω^)

こんなに調理法があるとは・・・。一つずつチャレンジしていきたいですな(^^♪

新しく見つけたもずくレシピはここ↓

http://www.mozukukyo.org/?page_id=9

 

イオン那覇店もよろしくお願いします。(^^♪

DSC_0831

ブログランキングへ参加しました。

ポチッとしてくれたら幸せですm(__)mよろしくお願いします。

 


沖縄 ブログランキングへ

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント