帰り道にちょっと寄り道

最近夕日がきれいなんですよねー。

なのでついつい帰り寄り道しちゃいます。

豊崎ちゅらSUNビーチ。

帰り道にこんないいビーチ公園があるって幸せ。。(^.^)

dsc_0876

台風の影響で波は少し荒い感じでした。

dsc_0866

夕陽で染められ、何もかもクガニ(黄金)色!

ジョギングしてる人、夕陽を見つめている人、ドラムをたたいている人、折り畳み椅子を広げて飲み始めている人(笑)サッカー少年達(高校生かな?)は体幹トレーニングをしていました。

ベンチも沢山あって、ひろーい公園。

バスケットコートもあったので、今度ボール持ってきて遊べるね。

一人で(笑)

dsc_0864-5000x3750

 

ブログランキング参加中(^ω^)

ポチっとクリックして応援お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


沖縄 ブログランキングへ

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント