気になるイベント

今週末、気になるイベントがあるんですわ・・・|д゚)

「沖縄e-noデパート」

今週の9月22日~25日まで。

那覇市久茂地の沖縄タイムス社1Fで展開されるみたいです。

なかなかそこらへんのお店では手に入れる事が出来ない県産品こだわりの品が並ぶようですよ。

洋服、焼きもの、化粧品、島野菜を使った料理、スイーツまで。(*‘∀‘)

作り手のこだわりが詰まった品々が見れそうで楽しみですっ(*^^*)

この期間に沖縄に旅行で来られる方がいましたら是非寄ってみて下さい!

dsc_0879-960x1280

 

またトークイベントが面白そうな(笑)豪華なメンバーです。

期間中は毎日14時~15時まで、観覧無料でお楽しみ頂けるようです。

9/22 「沖縄から笑いの力を世界へ」 魅川 憲一朗×川満しぇんしぇー

9/23 「沖縄の愛!愛!愛!」 伊良皆 善子×玉城 愛

9/24 「ありのままでイーノ!」 魅川 憲一朗×玉城 愛

9/25 「沖縄の未来を歌で幸せに」 魅川 憲一朗×アルベルト城間

ね?メンバー見ただけでもう楽しみすぎるっ。(笑)

皆様、今週末は久茂地で会いましょう(^ω^)

dsc_0878-960x1280

 

 

沖縄のブログランキングに参加しております。

ポチッっとクリックして下さったら嬉しいです(^ω^)!

↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

沖縄 ブログランキングへ

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント