運動会の季節だ!

はいたい(^ω^)

夏ももう終わりですかね~。(:_;)

朝は涼しい風が吹きます。

dsc_0765

夏に撮ったゴーヤー(おばーの家)の写真。

今年は曲がったり、小さいゴーヤーが多かったようです。

もう運動会シーズンですね。

スーパー等を見ると、梨とかぶどうとか旬の果物があったりして。

私の中で、梨はなんとなく運動会のイメージです(笑)皆様もそうでしょうか?

あと小学校とかの横を通ると、運動場で元気よく運動会の練習してますよね(*^^*)

私も○○年前はこ~だったんだなぁ。。とすごく微笑ましくなります。

台風で延期延期になってる学校もちらほらあるようです。

今週末も本島18号が来るのかどうか怪しいんだよな・・・。大変だなぁ。

 

もう少しで夏も終わりなので、綺麗な海の写真とか撮りに行ってアップしたいんだけど、

最近雨雨~です、沖縄。

急に土砂降り率が多い(*_*)

沖縄県民、傘は相変わらず持たないんですが(笑)着替えはカバンにきっちり入れてます!(なんじゃそりゃ。)

 

 

沖縄ブログランキングに参加してます~。

バナーをポチっと応援いただけたら嬉しいですm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


沖縄 ブログランキングへ

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント