-第40回産業まつり-

第40回ってことは、40年の歴史があるってこと!

すごい!生まれる前からやってるんだなーとしみじみ・・・(-ω-)

産業まつり参加した企業の皆様。3日間お疲れ様でした!

弊社は去年に引き続き、ありんくりん市に糸満市のブースで参加させて頂きました。

dsc_0956-1280x960

糸満美人のイトちゃんです♪

dsc_0961-960x1280

 

事前の天気予報では、開催期間雨だったのですが、いざ始まってみると3日間とも、

これでもか!ってくらい、てぃだカンカン!(゚д゚)!アッツ―

晴れたのは嬉しいけど!(笑)

かなり日焼けしましたし・・・(*_*)

ありがたいことに沢山の方に来ていただきました!

翌日のラジオニュースで聴いたのですが、なんと最終日の日曜は、過去最高の12万人の来場者を記録したそうです(´ω`*)

普段はほとんど観光にきたお客様とのやり取りで、県内のお客様と直接接する機会が少ないので楽しかったです(*^^*)

また、沖縄県各地から色々な企業が参加するので、新しい商品を発見したり、美味しいものを食べたりと、休憩時間も楽しく過ごせました(笑)

ありんくりん市って結構普段より安く、特別特価になってるんですよね

(≧▽≦)お得お得♪とついついお買い物してお金を使っちゃう・・・(-ω-)/っ

 

今年も3日間終わってみれば、あれ、財布の中身が・・・チーン。ですよね。うん(笑)

 

ブログランキング参加中です!

ぽっちと押して頂ければ幸せです(´ω`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


沖縄 ブログランキングへ

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント