俺がとった天然太もずく 那覇空港にて販売中!

久々のブログ更新です・・・(;´Д`)

年末はやはりパタパタしてしまいます。

そして今日は沖縄、風が強く、嵐のようです。

っていっても半袖ですが・・・(笑)

本日の朝までまだ11月だと思い込んでいたのですが、あっという間に12月突入してしまいましたね~。

早いものです。

 

なんと今日は朝から会社の電話が使用不能で、

FAXも電話も使えない状態に・・・(*_*)

原因不明で、業者様に連絡しておりますが、まだ連絡待ちです。。もう少し時間がかかりそうです(汗)

さてさて、空港のもずく試食販売ですが、沢山のお客様にお越しいただき、大変嬉しくおもっております。

お土産に頂いて美味しかったから!と、沖縄来た時に、空港で探し下さる方が多いようです。

でも那覇空港はお土産屋が沢山あるので、探しきれず諦めてお電話でご注文下さる方も多いそうで・・・(*_*)

 

なので改めて★

試食販売は、那覇空港2階のANAフェスタ(全日空側)で試食販売しております。

とりあえず食べてみるだけでも一見の価値ありです!天然もずく!ぜひご賞味下さい。

そして話が変わりますが、今しがた、コピー機も動かなくなってしまいました!

不吉です!(笑)

日曜に雷でも落ちたのかしら・・・((+_+))

業者さん~早く直しに来てくださーーいっ!!(笑)

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント