俺がとった天然太もずくのお供に太もずくのたれはいかがでしょう?

最近はもっぱら工場の中で作業しております。

こんなに忙しいのもひとえに商品をご愛顧頂いている皆様のおかげですね♪(^0_0^)

ありがとうございます。

最近、北海道での催事販売が連続であったおかげでしょうか。北海道のお客様からのお問合せが多かったりします。

催事の時にも何度か言われたのですが、「俺がとった天然太もずく」って名前、結構皆様に気に入って頂いているようです。(*´▽`*)

弊社のネットショップで購入ができますので、気軽にお問合せなど頂ければ幸いです。ポイントでお得にお買い物もできますし、キャンペーン時にはポイントが倍!メルマガ登録していただいたお客様には事前にお知らせさせて頂きます。

 

 

催事でも空港でも、結構人気が出ている商品がこれ。

太もずくのタレ280ml

「太もずくのたれ(シークヮーサー果汁入り)です。

試食していただく際にこのタレを使っているのですが、もう本当に大人気で、

タレだけ買われるお客様もいるほどです(笑)。

シークヮーサー果汁はもちろん、沖縄県大宜味村産を使用してます。

お子さんももずくを沢山食べれるような、少しお酢を控えたタレになっております。

酢の物が少し苦手。でももずくは食べたい!そんな方にばっちりの商品です。

またもずくだけでなく、サラダや納豆、焼き魚などにもかけて美味しくいただけます。

ぜひお試しくださいね(^^)/

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント