Facebookページ出来ました(?)

 

Facebookページを作りました。

 

・・・・が、いまいち使い方がわからない。

(これがテーマの(?)ですね。)

 

専門知識がないながらも、

ネットで調べながら、携帯から覗いてみたり、

友達に「ねぇ、ちゃんと見れる?」って朝から電話してみたり(いい迷惑)

手探りで作ってます。・・・・・ってか作れてます?(笑)

 

なので、「ちょっと!変なのがきたよ!」って方は

遠慮なくおっしゃってくださいね。

そうして頂けると助かります。(;´・ω・)

 

逆に「んー!!バッチリ!」ってコメントも募集です。

励みになります。(^^)

 

Facebookから購入とかそういう広告はしてないんですけど、

ここで更新したことや情報なんかを

Fecebookでお知らせもしていこうかなぁと思ってますので(^O^)/

ぜひぜひフォローお願いします!

 

俺がとった天然太もずくの店Facebookページ

 

話は変わりますが、うちの工場の横は小さい公園なんです。

私は14年近くここに勤めていますが、

本社工場に行くため、横切って歩くことはあっても、

今までじっくり散歩したことが無かったんですよね。

 

この間、ふと、

あ、散歩してみよう

と思い、少し歩いてみました。

 

1458882446283

今まで意識して見たことがなかったのですが、

大きい木の根が地上でもうあちこち絡まり、

1458882491686

 

リスがいそうな穴を見つけたり(ん~乙女。)

1458882508249

写真で見えにくいですが、ちいさーいかわいい白い花が咲いているんです。

 

何もかも新たな発見でした。

 

少し立ち止まってじっくり見てみないと、わからないこと。結構ありますよね(^・^)

 

この公園、春~夏前だっけな、たしか一面花畑になるんです!

あまりに綺麗で、2年前くらいに撮った写真がこれ。

1421616783036

一面シロツメグサで埋め尽くされる(*´▽`*)

四つ葉のクローバー探したり、

花冠つくったり、

ああ!乙女が止まらない!!

 

・・・実際やらないですけどね。(笑)

 

だってミツバチが多いんですもん。

 

せっせと働いてるんですもん。

 

アタシ、ハチ・・怖いんです。

夏に出没する黒いやつより、クモより、

ハチに恐怖を感じる。。(刺されたことがあるわけでもないですが)

 

なので、みつばちが怖くない。お子さんがいる方。

 

小さいですが、いい広場ですよ。

遊びに来てくださいね。(^^♪

 

 

 

 

 

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント