宮古島研修(一日目)

はいたい(^ω^)

行ってきましたよー!!

宮古島研修!

はい!

1476240811525

これが沖縄でも1位2位を争う絶景の伊良部大橋!(全体写そうとしたら小さくなっちゃった)

 

2015年1月に開通した伊良部と宮古を結んでいるんですが、

調べてみると「無料で渡ることの出来る橋」としては日本一の長さなんだそう。

 

ってか、橋って有料で渡る所もあるの?(笑)

初めて聞いた。(゚Д゚;)

沖縄には有料橋ってないかも・・・。

(沖縄にもあるよー!って方、ぜひ情報を)

 

一日目は、ノニとアーサの畑を見学(´◉◞౪◟◉)

1476240772118

1476240831161

そのあとに、宮古工場で現地の生産者の方と懇親会がありました。

最初は皆はじかさー(方言で恥ずかしがること)してたけど、

オリオンビールが回ってきたころには笑い声が飛び交い、楽しい懇親会となりました(#^.^#)

1476240782833

夜には、宮古島の「おとうり」も経験させて頂きました(笑)

ってなわけで一日目。

無事美味しいお酒とお肉と島の人たちと楽しい時間を過ごせました(∩´∀`)∩

二日目は後日乗せたいと思いますのでどうぞお付き合い下さい★

 

ブログランキング参加しております♪

ポチっとクリックしてくれたら大変嬉しいです(^ω^)

↓↓クリックお願いします↓↓

沖縄 ブログランキングへ

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント