マンゴー入荷!

みなさん、お盆はどうでしたか~?

本土は明日までお休みの所が多いようですね。

お盆期間中に沖縄に遊びに来た方も多く、沢山の思い出を作られたことかと思います。

沖縄のお盆は旧暦に行います。今年は8月8日~8月10日でした。

KIMG1041

今年はお庭でバーベキューし、お先祖様(仏壇)にもお供えしました。

 

もちろん、決まったじゅーしーや中味汁もちゃんとお供えしましたよ(笑)

久々に親戚の顔も見れたし、いっぱい話していっぱい笑っていいお盆になりました。

 

あ、そうそうお盆の少し前に

KIMG1038

マンゴー入荷しました!

これをフローズンにして今後ショップで、アイスマンゴーの販売を予定しております。

発売日きまりましたらご連絡致しますのでお楽しみに!!

この時期のマンゴーはもう本当に美味しいです!私も試食用を頂き・・・(*´▽`*)

あまりの美味しかったので個人的に買って本土に暮らす弟妹へ送っちゃいました。

 

ここでご連絡~。

9月11日から、イオン新潟南店にて、沖縄フェアの参加が決定しました!新潟のみなさん、11日から6日間やってますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!お待ちしておりまーす( *´艸`)

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント