☀てぃだかんかんねー!☀

はいたい(´◉◞౪◟◉)

てぃだかんかんしてきましたね~(^^)/

1463115737586

(「てぃだ」とは沖縄の方言で「太陽」。太陽さんさんという意味です。)

 

もずく漁が続いている内は、涼しくて、てぃだかんかん!な天気が続いてほしいなぁ。

台風さん、もうちょっとまっててねぇ!?って感じです。

でもやはりこういう時、もずくをはじめ、自然の恵みなんだなぁっと改めて思います。

人間って自然の恵みに生かされているんだなぁって改めて思うんです。

だから日々感謝。

 

もちろん、台風にも感謝(∩´∀`)∩笑

来なかったら海水の気温が上がって珊瑚が減っちゃって海も浄化されません。

でもやっぱり美味しいもずくが少ないと悲しい。。(:_;)

皆様にお届けできる数が限られてくるのも。。個人的にも大好きなので食べれなくなるのも(笑)

 

今の気分はこんな気分。

1463115717848

最近の夕暮れ。私のウォーキングコースでございます(笑)

 

 

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント