夏と冬の狭間で。

はいたい。

先週、「寒くなってるね~」と話していたのですが、

今週は暑さが戻るみたい(笑)

薄いカーディガンを脱いだり羽織ったり忙しい(笑)

 

沖縄ではよく、春と秋が無い。といいますが、

確かに目に見える(紅葉だったり)ものは少ないと思いますが、

やっぱり秋を感じますよね。目に見えなくても。

拭く風だったり、空の色だったり。

この間、雑草の穂が夕陽に染まっていて幻想的な風景が見れました。

dsc_0907-1280x960

思わず「ナウシカ、ナウシカ。」

って呟きながら写真を撮りましたが。私の撮影力ではわかりにくい(-ω-)

(ナウシカのラストシーンみたいだったんです。黄金に輝いて)

 

あと久しぶりに実家近くの海に行ったら

こんな看板が・・・

dsc_0950-960x1280

こわっ!(゚Д゚;)

 

・・・ここ1、2年人が襲われる被害がありまして。(:_;)

看板を設けたようです。

気を付けましょう。

 

海岸沿いを歩きます。・・・海、やっぱりいいですね(´ω`*)

dsc_0951-960x1280

沖縄の皆さん、あっという間に終わる秋を楽しみましょう。

 

沖縄ブログランキング参加中です。

ポチッとクリックしていただければ嬉しいです✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

沖縄 ブログランキングへ

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント