骨~汁~じゅるり(*‘∀‘)

はいたい(*^^*)

なはマラソン参加した皆様お疲れ様でした。

今年はムシムシした湿気と暑さで、

完走できなかった方が多かったみたい。(:_;)

弊社のメンバーも毎年多数参加しておりますが、

今年は苦しかったーとゆうておりマシタ。

今日今もなお、みんな筋肉痛でおかしい歩き方ww・・・

ひどいけれど、笑ってしまいます( *´艸`)

ともあれ今年も感動あり、笑いありの那覇マラソンでした!

 

さて、先週土曜日は、職場のメンバーで、

那覇市小禄にあるそば家「たから家」へ行ってきました!

そば屋とは言っても、みんなの目的はそばではなく・・・

骨汁です!!

dsc_1032-960x1280

 

 

 

 

 

 

 

ででーん!!

このボリューム!!!!

dsc_1032-1280x1190

 

これがまた絶品(*’ω’*)!!!!

 

骨汁は沖縄そば屋にはたまーにあるメニュー、

もしく
は裏メニューなんですが、

だしを取った骨を汁にするっていう。限定食です!

もうそれはそれは優しい味で、生しょうががまた合うんです!

みんな無言でむさぼりついてましたね(笑)

那覇空港にも近いですので「たから家」

機会があればぜひ骨汁を食べてみて下さいね(*‘∀‘)ではまた。

 

ブログランキング参加してます!

ポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

沖縄 ブログランキングへ

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント