来年の目標は?

はいたい(*^^*)

 

近くのビーチで、毎年イルミネーションやるんですが、仕事終わりに散歩してたらテスト点灯が

見れました。

ついてますね。ラッキーですね!

前日、自動販売機でお金を入れたのに、反応しなかったのも、

諦めて別の販売機で飲みたいもののボタンを押したら、別の飲み物が出てきたのも。

(淡い期待を抱いて2回買ったが、2回目も違うものが出てきたのも)

全てこのテスト点灯に遭遇する為だったのですね!!(笑)

 

dsc_1055-960x1280

(ビーチにて、夕焼け。イルミネーションはお見せできませんが。)

夕焼けの写真ばっか撮ってんな~とこの写真を見ながら実感(笑)

朝日の写真とか朝弱いアタシは精々初日の出の時くらい(しかも何年前・・・?(笑))

そう感じながら、今度は朝日を取る挑戦をしてみようか。と思った。

なんか清々しい気分になれそうだもんね!←イメージ。

急に寒くなる度、風邪をひく私。。

基礎体力が足りん!

完全なる運動不足。

写真云々の前に運動だ!!

来年は運動の年にしよう!!(笑)

と、このブログを綴っている間に二転三転している自分の決断力の無さっ!!

思わず笑ってしまう。( ;∀;)

三日坊主にならないことを祈って。。。

皆さんの来年の目標はなんですかね~。気になるさ~。

さて、日記の更新も今年最後になってしまうかもしれませんね!あと一度は更新したい予定ですが・・・。

年末は慌ただしく忙しいのが例年のお約束ですから。

今年もあっという間に年が明けそうですね!

みなさん、慌ただしい中、事故だけには気を付けて下さいね。本当に。

具志堅さんも言ってますが、飲酒運転だけは絶対しないこと!

今年一年も有難うございました。

ではよいお年をお迎えください。(^^)/

 

ブログランキング応援お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓

沖縄 ブログランキングへ

応援が励みになります~(^^)/

いつも有難うございます。

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント