あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして新年早々、沖縄フェアに行ってきましたよ!

まずは、1月8日からイオンモール札幌発寒。

DSC_0074

やはり日本の端と端だからでしょうか。

沖縄好きの方が多くて、

「こないだ、沖縄いったばかりよー!」

って方が多数いらっしゃいました(笑)

マネキンを担当して下さった方の娘さんもその一人で、

沖縄で結婚式を挙げたというほど(^◇^)

毎年沖縄には行ってるよ~と、

すごく親近感が湧いて嬉しかったのです!

しかしすごくさむーい。。(笑)

近年稀にみる寒波の影響で、札幌市は地元の方もびっくりする雪でした|д゚)

今度は2月に帯広市で催事があるので詳細決まり次第、お知らせしたいと思います。

 

北海道が終われば、そのまま広島へGO!

DSC_0096[1]

一日空いたので、宮島にも行ってきました。

DSC_0093[1]

天気は曇りだったんですが、それもまた哀愁がありよかったのです。

 

そして次の日から、イオンモール広島府中にて!

hirosima

予想に反して、広島の方はもずくが好きな方が結構いらっしゃったのでびっくりしました!もちろん嬉しいことです。

もずくは結構普段から食べている方も、天然のもずくは初めて!という方が多く、

「これ食べるともう美味しくて、これしか食べられないわ」とのこと!(≧▽≦)

こういうイベントはお客様から直でご意見をいただけるのでそれが魅力でもありますね~。

この調子でもっともっと天然もずくの良さを皆様にアピールできるといいな~と思っています。

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント