過ぎた山陽マルナカでの沖縄フェア。

先日7月17日~7月21日まで、岡山県倉敷市の「山陽マルナカマスカット店」にて開催された沖縄フェア~。

沢山の方に来ていただきましたよ。

特設ステージでは沖縄の歌手やミス沖縄。特撮キャラクターなども沖縄のアピールに来て盛り上がってました。現地の方の温かい拍手には感動しましたねー。

出店には、黒糖、アイス、ケーキ、サーターアンダギー、沖縄そば、そしてわが社の天然もずく。

そのほかにも沢山の沖縄の商品がブースに並んでおりました。

現地の方が「沖縄の方は現地のものが好きよねー」の言葉通り、休憩時間はサーターアンダギーやアイスなどの頬張りながら頑張りましたよ。(他の食材も味を知ることも仕事の内なのです!笑)

うちのスタッフ西里君はアイスを全種類制覇する!と5日間の間で目標を達成しておりました。(笑)

現地の方との交流も楽しく、去年買って美味しかったのよーとリピートで来て下さる方も(^○^)

また来年も行けたらいいなー。

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント