本日、仕事納めm(__)m

はいたい。

毎年年末はバタバタしますね~。(*_*)

本土の方のニュースでは「帰省ラッシュ」ですって。

こういう時沖縄で良かったと思うんですよね。

正月で北部のおじさんのとこに行きますけど、

本島の端から端まで、混んでても、三時間だものね。

高速では2㎞の渋滞で「めっちゃ混んでるね~」と

進むかどうかを心配する(笑)

皆様、運転はくれぐれも気を付けて下さいね~(-ω-)

 

弊社は今日の午後からお休みとなりますm(__)m

年明けは、1月4日から営業となります。

注文は受付ておりますが、発送は年明けに順次となりますので、

日時指定しても、大幅に遅れると思いますので(システム上、日付の設定は変更できない為)

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

※お問合せメールのご回答も年明け順次にさせて頂きます。

 

来年も「俺がとった天然太もずくの店」をどうぞよろしくお願い致します。

あ、そうそう!沖縄では「笑ってはいけない!24時」が大みそかに放送されないんですよ!笑

アタシの1位、2位を争うくらい好きな番組なので、本当残念です。

ズレて再放送するんですけどね。いつやるかはバラバラなんです・・・涙。

去年は再放送を逃して、DVD買っちゃいました(これが高い・・・(;´・ω・))

だって、レンタルはさらに1年後にしかでないんだもん・・・(:_;)

 

話が大分ずれましたが、皆様、正月の食べ過ぎに気を付けて。

良い年越しをお迎えくださいませ。(^^♪

 

2016.12.30 俺がとった天然太もずくの店

 

ブログランキングに参加中です。

本年度最後のクリックよろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

沖縄 ブログランキングへ

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント