新潟沖縄フェア。

イオン新潟南店での催事終わりました。

3連休も挟んで6日間、本当に沢山の方にお越しいただきました~。

有難うございました。

出し物もあり、三線の演奏や、沖縄県出身のお笑い芸人ガレッジセールさんも出演してました。そこの特設ステージは大変な人で混雑していて、私も遠巻きにしか見れませんでしたが、こうして沖縄の文化を他県の方に知って頂くのはとても嬉しいことです。

そのほか、精肉コーナーではアグー豚、豆腐コーナーでは島豆腐。あと、パン屋さんでも沖縄フェアで黒糖や紅芋もパンを置いてまして、モールのあちこちに沖縄コーナーがあってとても沖縄の風を感じられる、楽しい催事となりました。

にしても、本土のイオンモールの大きさにびっくり!映画館とかあったし専門店街も多くて、端から端までの距離がとにかく長い。時間があればゆっくり見て周りたかったのですが。。。( ;∀;)

また来年も行けるといいな★(^O^)

投稿日: | 作成者: admin | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログメニュー

カテゴリー
過去の投稿
最近の投稿
最近のコメント